私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の1週間

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は職場でもいろいろイベントがあったので、
あっという間の1週間でした。
それなりにストレスがたまり・・・
でも飲みに行ったりして、毒をだしてました。

今日は引越しちゃった娘の友達を囲んで近くのお友達のうちに集合したのですが、
私は仕事帰りにお邪魔して、夕ご飯をご馳走になりました。
なんか帰ってきて、美味しいご飯が用意されてるって素敵♪
私はもうオッサンです。

さてさて、明日もお友達と遊んでから、
実家に行こうと思います。
親孝行のためなのですが、
山の緑と温泉に癒されに行ってきます。

でも恐怖の渋滞が待っているのです・・・。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の1週間 私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる