私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の帰り道、
職場の若者から「先生、大変です!」と
いやーな電話をもらい、
いやーな気持ちで一晩を過ごした。
で、今日の放課後、どうにか解決した。
そのためにクラスの保護者が仕事を休んで、
夫婦できてくれた。
それだけで大感謝なのに、
帰り際に先生に心を開いたのは私だけで、
今までこんなことはなかったと、
嬉しい言葉を言われてとても嬉しかった。
なんか、色々嫌なことが吹っ飛ぶ。

さらに今日は管理職との面談があったんだけど、
この職業特有の視野の狭さがないと、
副にお褒めの言葉をいただき、
仕事の量、こなし方も褒めていただいた。
う・・・嬉しい・・・。
見ていてくれたことが嬉しい。
別にこれで給料が上がるわけでもないし、
自己満足なんだけど、認めてくれる人がいるって嬉しいこと。
今日はとっても気分がいい♪

帰り道、ご褒美と思って、いくらと生シラスを買った♪
もずくにきゅうりとちくわを入れたのと、
肉団子スープと釜揚げシラス。
明日が休みなら、お酒ももんじゃうのに。

今週は休みなしだけど、
また頑張ろうっと♪

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美 私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる