私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山を越える

<<   作成日時 : 2017/07/15 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週は夫と娘の誕生日があった。
1日違いなので、
夫にはアンテノールの生クリームのケーキ、娘にはサーティーワンのアイスケーキ。
料理をしている時間はないので連日デパ地下。
といっても日々デパ地下なので、
いつも買わないちょいとお高めのお店で購入。
帰宅はいずれも9時を超えているので、
皿にも入れ替えず、そのままなのでありました。
そんなバタバタ1週間。

1週間、まるまる親と子と私とお話の日なのでありました。
まぁ今年は問題児が多いので、
覚悟はしていたけど、拍子抜けすることもあり、
先生のクラスで良かったと、今までで一番多く言ってもらえたりして、
気分がよいこともあった。
まぁいいことばかりじゃなく、
1番の問題児の母親からは、
「うちの子、男の先生じゃないと頑張れないんです・・・」
と、びっくり発言をいただいたり、
まぁ、色々あったけど、無事に終了して、
昨日はちょっと達成感。
今朝は、目が覚めたら9時で、それはそれは驚いたのでした。

美容院の予約を入れていたので、
慌てて準備して、さっぱりしてきました。

今日はまだお楽しみがあります♪
3連休って素敵♪

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山を越える 私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる