私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々・・・

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週転んだケガ。
なかなか傷が治らなくて、
じゅくじゅく・・・。
授業中に膝から汁が垂れてきちゃって、
保健室にお世話になる日もあった。
膿んじゃうかなぁ・・・
とも思ったけど、どうにかセーフ。
少しずつかさぶたになってきたけど、
ガーゼが張り付いちゃって、
そのたびにまたかさぶたがとれて・・・の繰り返し。
早く治らないかな・・・。


画像

仕事は相変わらず忙しくて、
採点するべきプリントが机に山積みになってる(泣)
私が進めていかなきゃいけない仕事が同時進行で進んでて、
うまく回せるか不安な日々を送っている。

クレーム対応で、
周りはバタバタしているけど、
今の職場では、大きく巻き込まれていないのは、
そこだけはラッキーだと思う。



画像
で、土曜日は普通に仕事だったんだけど、
卒業生と前任校で仲良くしてもらった人たちと飲み会。
楽しかったのに、最後のほうに気持ち悪くなっちゃって、
貴重な休日がだらだらな1日になっちゃった。

飲む前から、今日はやばそうだな・・・
と思ってたんだけど、予想以上な悪酔い。
昔はこんなことなかったのになぁ・・・。

お酒は当分いいや。



画像
で、1日中テレビを見ながらだらだら・・・。

スーパーに行かなきゃ・・・
と思ってたら、雨が降ってきちゃって、
あー・・・面倒くさいと思ってたら夕方になっちゃった。






画像
ご飯を作る元気もないから、
夜は外食。
胃が痛いのに、
しょっぱいものとか脂っぽいものが食べたくなる。

もう食べられないくらい、
お腹いっぱいに食べてきた。

もうすぐ健康診断なんだよな・・・。



画像
次の土曜日をめざして、
また1週間頑張ろう!!










画像

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々・・・ 私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる