私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリのてりやき弁当

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近すっかりお弁当ブログになってます・・・。
今日はブリのてりやき弁当。
エリンギと一緒に漬けて焼きました。
あとは毎度おなじみのウィンナー。
青海苔入りダシ巻き卵。
チ〜ンのエビシュウマイ。
数日前のイモの天ぷらを天つゆで温めたもの。
以上です。
今日は、夫も私もお休みなので娘のぶんだけでした。

PTAの会議があるので仕事を休みました。
歯が痛すぎるので、歯医者に行きました。
担当の先生がお休みの日なので、とりあえずの診察。
この前治療した歯の銀歯の中が炎症をおこしているらしく・・・(泣)
また外しちゃうの〜?
親知らずじゃなかったわよ!!
はぁ〜・・・。

会議は行きたくないけど行きました。
私はPTAというのは、先生の手が足りない部分を補うものであって、
先生の仕事を増やすことではないと思っている。
育成室でもそうだけど、学校に〜して下さい!!と主張するする人が苦手・・・
というか、先生側に片足をつっこんでいる身としてそう思うのかもしれないけど・・・。
なんでもかんでも学校にどうにかしてもらおうっていうのはどうかしら?
反論すると面倒くさいことになるということを学んだ私は静かにしてましたけど。
とにかく今年度が終わるのを静かに待つだけです。

どうでもいいけど歯が痛いよ〜!!

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私さん、こんばんわ。
私も今、歯が2本ほどぐらついてまして(歯周病かも)そろそろ歯医者に行かなければ!?と思ってるところです。
今まで歯医者のお世話にはなったことが無く、歯の丈夫なことだけは自慢でした。

メダカですが、水草に卵を産み付けるので、やはり隔離したほうが良いように思います。
ドンドン増えますよ(^。^)
ハーモニー
2007/09/14 21:45
ハーモニー様、こんばんわ♪
歯医者さんに行ったことがないのですか!!
それは自慢です!!
私はほぼ毎年と言っていいほど歯医者さんに通ってます。歯磨きは1日何回もしてるんですけどね・・・虫歯だけでなく、歯がかけたり、今回のようなケースですとか・・・。いっそ総入歯にしたいくらいですよ!!
羨ましいです!!

メダカはそろそろお世話をしてあげないとな・・・と思っております。頑張って増やしますね。

2007/09/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリのてりやき弁当 私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる