私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バターロールやディップなど

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は我が家だけなので、高カロリー夕食。
久しぶりにパンを焼きました。
バターロール。
結構適当に作ったのだけど、夫が褒めてくれた。
また作ろうっと。
それから、幼稚園時代に遊びに行ったお友達のうちで、
出してもらったディップ。うちではそのお宅の駅名をとって、
○〇○ディップと呼んでいるのだけど、サワークリームに
刻んだナッツやサラミやあさつきが入っています。
とっても久しぶりに食べたけど、美味しかった。(飽きるんだけど)
そしてほうれん草とベーコンのペンネグラタンなんだけど、
とろけない普通のスライスチーズを使ったので、見た目が・・・。
それからスモークサーモンをのせたサラダ。
以上です。
パンにディップ+スモークサーモン+野菜で
食べたら、私好みの味だった。
明日のお弁当にしちゃおうかなって思ってます。

昨日、豆をまきながら、クリスマスツリーの存在が気になったので、
今日片付けた。
片付けたっていうのは、語弊があるな。箱に入れました。
でもお布団も干せたし、少しだけさっぱりしました。

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バターロールやディップなど 私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる