私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然に見つけたもの

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日洗物をしていたら、グラスが割れて
指が切れた。血がダラダラ・・・まったくついてない。
去年から、私は運気が落ちていると感じている。
そういうときもあるさ!と思っているけれど、
今日電車の中刷り広告を見ていたら、前厄だった。
ってことは厄があけるまであと3年か。
だからといって、おはらいをしてもらったりはしないけどね。
体調には、気をつけろということか・・・。
4,5年前かな、すごくついている年があって、
懸賞もあたりまくる年があった。
ここ数年は、懸賞じたい応募してなかったんだけど、
最近、当たりそうなものにちょこちょこ応募していたら
こんなのが当たった。
最近の私の運は、こんなものだ。
画像

で、今日は仕事の後、夫と娘とデパートへ行った。
久しぶりにラブアンドベリーがやりたいというので。
ムシキングもやってたけど。
そしたら、全然知らなかったのに偶然販売会してました!!
アレです。娘がサンタにお願いしていたものです。
目を盗んで買いましたよ。これはラッキーでした。
夫と一緒に行ったのもラッキーでした。
これで一安心。
夫はそのまま映画の試写会へ。
だから義母たちの食事の用意がないので、私たちはデパ地下で
寿司を買って帰ってきました。
画像

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然に見つけたもの 私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる